濃縮された美味しさ* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


パット ドウ フリュイというお菓子をいただきました。

こちらがフランスの伝統菓子で、果物をギュッと一口サイズに

濃縮したとても贅沢なお菓子なのだそうです。


その通り、とってもフルーティで贅沢なお味で

美味しく少しずついただきました。


少し前ならきっとこの食べ物を「ゼリー」って言ってしまっていたと思います。


昔、こんなゼリーありましたよね・・・?!

私の地元のほうは

よくおばあちゃんたちが食べていたんですよね・・・。


でも、そのゼリーとは比べてはいけません。

このパットドウフリュイはお菓子のジュエリーのようなものでした♪

YURIKO*