サロンに飾っていただくアレンジ* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。







Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間



こちらのプリザーブドフラワーのアレンジは

昨年末あたりにご注文いただきました。


成城学園で”「母と子」そして、女性の方の為のヒーリングサロン”を

されていますShamrockのLuciaさん より、サロンに飾っていただくための

アレンジのご注文でした。



Luciaさんのブログ・言葉はとても静かに心に入ってきます。


ちょっと心にささくれがあるようなときもLuciaさんのブログを拝見していると

すっと穏やかな心になれるような。

Luciaさんご自身が私にとっては癒しの存在に感じています。




このアレンジメントはLuciaさんのサロンにお越しくださる皆様に

癒しのエッセンスをもたらしてくれたらと

思いながら制作しました。



そして、先日もご注文くださったのですが

こちらは少し前にブログでご紹介させていただいたフレーム です。





Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


こちらをご自宅のほうへ。


その他にも大切な方々へのご注文をいただいておりますので

またご紹介できたらと思います。


Luciaさん、いつもありがとうございます♪


YURIKO*