キャンドルに* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間



先日、この記事 をみてくださったキャンドル作家ののんちゃん から

こちらのプリザーブドフラワーのキャンドルアレンジのご注文を

いただきました。


見てくださった記事が生花だったため

プリザーブドに変更してのアレンジメント。

この乳白色の器はレッスンでも使用したのですが

とても人気のある器でした。


この画像は私が手持ちのキャンドルをあわせたのですが

なんとのんちゃんが新しくキャンドルを制作して素敵な作品にしてくださいました↓


◆Blisstearsのキャンドル製作記↓
http://ameblo.jp/btcandle/entry-10300410352.html




↓こちらは先日イベントに出展されていたときに

私が気にいったキャンドルです。


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間



そのイベントで久々にお会いした際に、

色々とお話してきたのですが

のんちゃんのバイタリティや前向きな姿勢に沢山の刺激を受けてきました。

キャンドルと花。分野は違いますが、違うからこそ話せること、

モノを創り出すお話し・・・とても楽しく充実した時間でした。


まだお子様が小さいのですがお子様との時間を楽しみながら

時間を上手につかってキャンドルを作られています。


・・・私は時間をもっと上手に使おうと考えた一日でもありました。




                

                       


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間




こちらのキャンドルも購入したのですが


こんな可愛いキャンドルもあるんですね♪


火を灯すのは勿体無いのですが、

キャンドルも劣化していくとのことなので

是非近いうちに火を灯して、キャンドルを楽しみたいと思います。


キャンドルをこんな風にワクワクと楽しむことて

今まであるようでなかった気がします。


のんちゃん、素敵なひとときを本当にありがとうございました。


YURIKO*