アクセサリーBOX* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


ジュエルを入れておくアクセサリーボックスをずっと長い間探して

いました。

花が壊れないような、深さがあって、シンプルで

まあまあの数が入って・・・。


ようやく発見!

年末に、ジュエルのディプロマの生徒さんにもプレゼントしたくて

そのお店にあったものを買い占めたら

店員さんに


「すごく沢山アクセサリーをお持ちなんですね」と

驚かれました。


私自身は全然持っておりませんが説明すると長いので

笑ってごまかして帰りました。




今日はジュエルを結婚式で使いたいという花嫁様のオーダー分が完成し、

フィッティングをさせていただきました。

チョーカーとイヤリングとヘアにつけるもの。


喜んでくださるお顔が素直に嬉しかったです。

花嫁さんにぴったりで世界に本当に1つしかないお気に入りを、


最高の一日に身につけていただきたくって

このアクセサリー作りを始めたのです。


だからすごくすごく嬉しい一日でした。


お幸せになってほしいなー。


+pettylily+