チーズケーキにはまる | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

 
   +Lily’s Flower Cafe+  +Lily’s Flower Cafe+


ここ最近、チーズケーキにどっぷりとハマリつつあります。

といっても

教室のそばのチーズケーキ屋さんに出会ってから

そのチーズケーキ屋さんのチーズケーキばかりいただいているのですが・・・。


生徒さんもハマっている方がちらほら・・・。

最近のヒットはそのお店の「バナナ」のチーズケーキでした。

チーズとバナナの割合が絶妙なのです。


(お店は「チーズケーキ専門店やまぐちさんです。

以前こちらでご紹介しております→☆☆☆



そんなことは知ってか知らずか

友人が旅先から送ってくれたチーズケーキ(画像)

こちらも美味しかったです。


右の画像はパックマンに似ていました。懐かしい・・・パックマン。



・・・そんなわけで、

今年のレッスンが今日からスタートしました。

御正月明けそうそう、お疲れ様でした♪


明日は雪かもしれないようですね。

明日のレッスンをお申し込みくださっている方は、

くれぐれも気をつけてお越しくださいね。

電車が止まった・・・寒すぎるので延期したいです。などありましたら、

ご連絡いただければと思います。

+pettylily+