幸せのシャワーブーケ* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


+Lily’s Flower Cafe+


昨年の秋にいただいたプリザーブドフラワーのブーケです。

以前、私がブログでご紹介したブーケを見てくださった方からの

ご注文でした。


沖縄で挙式をするのにこのブーケを持ちたいとご連絡くださいました。

水色の花びらはリクエストをいただき、お入れしたものです。

沖縄の海と水のイメージなのだそうです。


花嫁さまはとてもお忙しそうな仕事をされながら

結婚式の準備をされているにも関わらず

このブーケができるまでのメールでのやりとりが本当に丁寧で

メールにもやっぱりお人柄って現れるんだと思っていました。

さらにこちらにまで色々と気を遣っていただいた気がします。


無事に完成したブーケを沖縄へ納品させていただき

そして無事に結婚式が終わられてすぐにご丁寧なメールをいただきました。

何から何まで本当に印象深い方です。


・・・その後・・・花嫁さまが、リゾートウエディングを検討されている方の

参考になればとブログを開始されました。

私にはなんとも嬉しいお知らせでした。


Mymy's Diaryのribbonさん ありがとうございました。

直後にいただいた旦那様とのお写真、本当に本当に感無量でした。


こちらでもご紹介くださいました↓
http://ameblo.jp/love-ribbon-love/entry-10183596611.html



こちらにもとても素敵なお写真が↓

http://ameblo.jp/love-ribbon-love/entry-10184491076.html


それから・・・

実はこのブーケは同じときにアトリエで2つ並んでいたのです。。。


ribbonさんと1日違いで挙式をされる方からのご依頼でした。

こちらは軽井沢での挙式です。



+Lily’s Flower Cafe+



こちらもまたとても思い入れの深いブーケです。


2つのブーケはすごく不思議なご縁のブーケ。

同じ時期に同じデザインのブーケ。

今年の年賀状にこのブーケを持った花嫁さんのお写真もいただきました。

拝見して、胸がじーんとしました。



たぶん、何年経っても、

どのブーケをみても胸がいっぱいになるのだと思います。


ブーケもアレンジも、私以上に、ご注文くださった方が

大事にしてくださって、愛してくださって

それが伝わってくるのです。


出会ってくださったことに、ただただ感謝です。


本当に本当にありがとうございました。

+pettylily+