秋のブライダル | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




この秋にご結婚される新婦さまからのブーケやブライダルアイテムの

レッスンやオーダーをいただいております。


プリザーブドは認知度がだいぶあがっていて

ブライダルブーケの選択肢でも一般的な地位にいるんだと

嬉しくなります。


プリザーブド自体、メーカー様の努力により

質の向上や新たなカラーバリエーションの展開と

本当に色をあわせていくのが楽しく、お客様へのご提案が

しやすくなっている気がします。


今日の画像のブーケは春のご注文のブーケでした。

レースとパールがポイントで、

今でもこのときの方を思い出すくらい、とても思い出深いブーケです。

幸せに過ごしていらっしゃるかな♪

ブーケのご依頼をありがとうございました♪



・・・・・・・・・・秋のブライダルのご依頼を下さっている皆様へ・・・・・・・・・・


新婦の皆さん、お仕事を両立されていたり

とてもお忙しいのに、こちらのほうまで気づかってくださいます。

優しい方ばかりで助けられてばかりいる気がします。


私がたとえばどんなにハードな日々を過ごしても、

人生最良の日にブーケをご依頼くださった方に

最善を尽くせれば、こんなに幸せなことはないと思っていますので

どうぞお気遣いなく!です。

若干メールのお返事が遅れる場合もありますがご容赦ください。


この気候の変化と結婚式の準備の忙しさで

体調を崩されるの方がいらっしゃるとおもいますのでどうぞ

くれぐれもご自愛ください。


無事に幸せなブーケをお届けできるよう、最善を尽くしてまいります♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


+pettylily+