ホワイト&ゴールドのアレンジ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




クリスマス用にとご注文いただいたプリザーブドフラワーのアレンジです。

横の長さは70センチほどの大きめアレンジ。


ホワイトとゴールド系でまとめました。

(Kさまいつもありがとうございます!)


今年のクリスマスはホワイト+ゴールド

またスタンダードな赤+とグリーン。

赤に今年トレンドの黒をあわせたものを制作していました。

ピンクなどもありましたが^^


クリスマスまでにご紹介しきれないうちにクリスマスがもうすぐそこまで

ですね☆



先日お正月の1Dayレッスンが終了しました。

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!


年内にご紹介できたらいいなと思っています。

+pettylily+