クリスマスの贈り物 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





今の季節はクリスマス・お正月のアレンジや

お正月~2、3月までを兼ねたリースのオーダーをいただいております。


画像はクリスマスの贈り物に使いたいといただいた

プリザーブドフラワーのアレンジのご注文です。


シンプルでスタンダードな赤いクリスマスをイメージして作ってみました♪


現在、ご注文を多数いただいております。誠にありがとうございます。

オーダーのほうは現時点でクリスマス到着は困難な状態となっております。

沢山のご注文、心より御礼申し上げます。


色んなアレンジを作らせていただいて、

ラッピングの準備をして、お嫁に出すときは

「みんなに笑顔をあげてねー」なんて送り出してます。

クリスマスまであと少し、皆さんにとって楽しいクリスマスで

ありますように☆

+pettylily+