深紅 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





プリザーブドフラワーのアレンジです。


今日から10月ですね。ここ数日はぐっと気温が下がり、

街を歩く人のファッションももうすっかり秋なんだなと感じさせてくれます。



この深い赤とヴァイオリンのアレンジは

Aliceさん からのご注文でした。

夏まっさかりの時期、お母さまへの誕生日の贈り物。


お母さまの好きなヴァイオリンと赤を選んで・・・。

ヴァイオリンのケースにアレンジしています。

画像にはありませんが、楽譜とメッセージカードもおつけしております。



現在は完全にオーダーメイドでアレンジを制作させていただいているため、

1つのアレンジを完成させるのにかなり時間を頂戴しております。


お客様とのメールのご相談もかなり頻繁にとらせていただいて

ようやく1つのアレンジが完成します。


だから私の思いいれもお客様の思い入れもひとしおです。

今回の作品もそんな思い入れ深いアレンジとなりました。

Aliceさん、この度は誠にありがとうございます。

色々なお気遣いをいただき、無事にお母さまのお手元にお送りできたのも

Aliceさんのお陰です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在のアレンジのご注文の納期は11月以降の納品となりますことを

ご了承くださいますようお願いいたします。

ブライダルは11月の花嫁さまのご相談をお受けしております。

またクリスマスやお正月のご相談も早々にいただいており、

本当にありがとうございますm(_ _)m

+pettylily+