ビオラデコポン☆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




毎年冬にはベランダにビオラを植えるのですが、

今年はオレンジにしました。


狭いコンクリートのベランダなので、ほんの少しでもオレンジを植えてあげると

ぐっと明るい印象にになります。


そのビオラをちょっと摘んで

天使の羽のガラス花器にワイヤープランツと一緒に入れてみました。


我が家は「デコポン」好きで^^

そのデコポンと一緒に写真でうつしたらなんだか

「元気色」です。





オレンジは本当に気持ちが明るくなって元気になる配色ですね。

食べ物と一緒だと「さややか健康♪」


気持ちが晴れやかになります♪


年々、「健康」についてしみじみ考えるようになり、

自分自身もそうですが、周りいる人が

心も体も健康でいることが、本当に何よりの幸せなことだと思います。


まずは心の健康ですね♪

ビタミンカラーのオレンジをみていると気持ちが嬉しくなってきます♪

+pettylily+



↓ランキングに参加しています♪一日一回クリックしてくださると嬉しいです♪