今年もナチュラルリース♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



プリザーブドのナチュラルリースです♪


春本番を前に少し寒い日々となってきました。

でもこのリースを作ったら今年もこういう色のリースが似合う季節になってきたと

少し嬉しくなったりして。


桜が咲いて、新緑の季節になったらもっとこのリースが栄えると思います。


そのまま梅雨になったら気持ちをさわやかにもさせてくれそう。




オレンジってビタミンカラーで元気をくれるのですが、

このリースの色合いはその元気と一緒に、温かさや、さわやかさを表現したいと

思いました。


さわやかなグリーンはお客様からのリクエストでもあったので^^


Uさまご注文をありがとうございました♪

Uさまのご家族を見守るリースとなりますように♪

+pettylily+



↓ランキングに参加しております。ポチっとしてくれると嬉しいです♪