ハートフレーム♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



ハートのフレームです♪ご注文くださったのはいつもお世話になっているcafecafecafeちゃん

ご自分の誕生日にとオーダーくださいました。


cafe3ちゃんの好きな色を全て取り込んだハートの形です。




cafe3ちゃんとおつきあいさせていただいてると

本当に色んな魅力を持った方だと感じます。


すごくひたむきに自分の目指すものに向かって努力されているのですが、

その努力は周囲には感じさせなくって。

いつもキュートで明るい「cafe3ちゃんワールド」を持っています。


こういうハートのような可愛いらしい魅力もあればしっとりとした「和」のイメージももっていて・・・。


きっと彼女の周りにいる人はcafe3ちゃんから幸せオーラを沢山もらっているはず☆

そして私もいただいている一人です♪


cafe3ちゃん、この度もご注文をありがとうございました♪

いつまでも、何年経ってもハートがキラキラしていますように♪

+pettylily+



↓ランキングに参加しております。一日一度ポチっとしてくださると嬉しいです♪