ホームページのアイコン♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




少し前に私のホームページのアイコンをある方にお願いしていたのですが、

それが完成し、データをいただきました。

(これまでのも、大好きなので使っていきます^^)


一切のリクエストはなく、私のホームページをみてそのイメージで作ってくださいました。


完成のお知らせをいただいた瞬間

言葉では言い表せないような気持ちでいっぱいになりました。


 

  


私の大好きな色合い・・・。

そしてまた大好きな「パール」をイメージして制作してくださったとのこと。


これを作ってくださった方にお願いした理由は

その方の作る「もの」や、その方が「好き」だと思うものが


私も好きだなって思ったからなのです。


お願いして本当によかった。その方に出会えたことに心から感謝です☆

+pettylily+



↓応援クリックありがとうございます♪