大きめのフレームアレンジ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



年末に制作したプリザーブドのアレンジです。

ご注文くださったのはままごんさん♪

このアレンジはままごんさん から師匠様へのお贈り物です。


このフレームのデザイン、ままごんさんにしていただきました。

ままごんさんの絵の上手さとデザイン力にびっくり!

(びっくりとは失礼かもしれませんが・・・)


本当にすばらしくお上手でした。



茶色の枠のフレームに入れてるとぐっと落ち着く印象になります。


ままごんさんご紹介が遅くなりました!

年末は色々とありがとうございます。

近いうちに他のもご紹介させてくださいね♪

+pettylily+


よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ