もうすぐレッスン開始♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

今年初のレッスンが明日から始まります。

明日は・・・ある、「スペシャルレッスン^^」


あさってからは2月14日を意識したバレンタインアレンジ♪

「ショコラ×ショコラ」→詳細はコチラです


このアレンジをUPしたときにすぐに連絡をくれた

HAPPY DROP のmiho-teaちゃん♪


ご自分のレッスンで飾りたいと昨年末に購入してくださいました。

ご紹介記事はこちらです→☆☆☆

miho-teaちゃんの可愛い、HAPPYラッピングも観れますので是非どうぞ♪

いつも本当にありがとう♪


昨年のアレンジ、まだ紹介しきれていないのですが、

少しずつ紹介できたらと思っています。


こちらはいつもお世話になるトモエホール の社員のSIさまよりのご注文です。




いつもいつも本当にありがとうございます♪

+pettylily+


よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ