カラーのブーケ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

先日のブライダル装花の続きです。今回はブーケです。

「お花はすべてお任せします」とのことで、ブーケもお任せいただきました。

一緒に制作したスタッフの女の子から

「式場で見たカラーのブーケがキレイだったとおしゃってました」

との情報を入手していましたが、実際お会いしたらやはりカラーという印象だったんです。

前回の会場装花のときにサイアミーズさんがコメントくださったように、

新婦さまの印象は「清楚」でした。

すごく落ち着いた印象の中に華やかさをお持ちでした。

完成のブーケとブートニアです↓

 

ブーケの形はティアドロップです。


久々のブライダルの装花、沢山の花の香りに包まれて、幸せを沢山いただきました。

一緒に制作したスタッフの女の子に市場でのセリや、色んな面で頼りっぱなしだったのですが、

本当にいい時間を過ごすことができました。


※コメントのお返事、遅れております。ゴメンナサイ!!近いうちに!!

+pettylily+



お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

一日ポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ