和風の赤 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

   
プリザーブドフラワーのアレンジです。
このご注文はいつもお世話になっているトモエホールさん

トモエホールさんがこちらでご紹介くださいました→☆

私のショップのギャラリーを

見てくださってのご注文だったのですが、

その花器が既に販売終了していて手に入らないため

違う花器でご案内させていただきました。

以前ご紹介したアレンジと同じものが欲しいというときに

花器が販売終了になっていたり、

花材が長期欠品してしまうことが多々あります。

とても心苦しいのですが、

他のものでご提案させていただいたり、

長く待っていただいたり・・・。

それでもご注文くださることが、とても嬉しかったりします。

(私の原動力でもあります^^)

いつも本当にありがとうございます!!



さて、記事とは関係ないのですが、以前友人が薦めてくれた本をようやく読みました。

最近色んなブロガーさんのところでも見ていたのでいよいよ読みたくなり・・・・。

リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

毎晩少しずつ読んでいたのですが、「りりーがリリーフランキーを読んでいる」

と旦那に言われながら・・・。

半分読み終えたあとはあっという間に読みきりました。途中からヒドイ量の涙と鼻水。

終わったあとのティッシュの量が半端ではありませんでした。


大切な「人」、「モノ」、「言葉」をもっと大切にしたくなります。読まれていない方は是非・・・。
+pettylily+



お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ