ふわふわピンク | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドのアレンジです。Ange さんからのご注文。

(いつもありがとうございます!)

今回は昨日お誕生日の方へのご注文です。

その方はブログをされているので、そのブログを拝見させていただきました。

ブログのスキンを見てのインスピレーションを受けたままに

アレンジしてみました。とってもスイートなブログなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、銀座松坂屋で

■プリザーブドフラワーの世界展:【3月28日~4月4日】

というのが開催されています。

興味のある方はこの機会に是非オススメです。

私は先生が出展されているので搬入などの

お手伝いをさせていただいたのですが、

とっても勉強になった上に、雑誌でよくみかける先生や、

私の先生のところにいらっしゃるお花雑誌の編集者の方を

拝見することができて興奮気味の数日でした。

ますます尊敬してしまう先生です。

これまで私の先生についてここで書いたことはなかったのですが、

先生のお許しを得たのでいつか

ご紹介させていただければと思います(いつか・・・)。

私が作る作品と、先生の作品。傾向は全然似ていないのですが、

先生のセンスや技術、企画力、どれも尊敬してやみません。

ずっと師事させていただいている生花の先生と、

プリザーブドの先生。それぞれ違うテイストを持っていらっしゃるのですが、

それぞれの先生から受け継いだものを大切にしていきたいと思います。

+pettylily+


ランキングいつもありがとうございます!一日一回ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
  人気blogランキングへ