ステキな贈り物 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

 

 

ある日、私のもとに届いた、ステキな贈り物です。

送り主はキラキラさん

「PETTYLILY Preserved Flower」のコルクシールを作ってくださったんです。

その上便箋と封筒まで。コルクシール1枚でもとっても感激なのに、

沢山、本当に沢山。

お金だけでなく、お金で買えない「時間」まで、

キラキラさんが私のために貴重な時間を使ってくださったと思うと

本当に感無量でした。本当に嬉しかったです。そして本当にありがとうございました。

さらにこちらまで↓

キラキラさん手作りの布巾のセットとおやつです。


このラッピングもとってもステキ。暖かさを感じました。

沢山沢山心を込めて下さったんですね。

送られてきたものを1つ1つ袋から取り出す毎に

歓声をあげてしまいました。

キラキラさんはお花にも興味を持ってくださって、

何度かメールをさせていただいています。

メールの言葉一つ一つがとても丁寧で楽しくて、

色んな経験をされているから、人にも優しくできるんですね。

そしていつも前向きでステキな女性です。

今は怪我(骨折)をしています。一日も早く良くなってほしいと願うばかりです。

キラキラさん、本当にありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。



まだ咲いていないコロンコロンのピンクのラナンキュラスだけを束ねてみました。

昨日と一転、今日は少し寒いのですが、もうすぐ春ですね。

+pettylily+



ランキングのほうもいつもありがとうございます!押してくださってとっても嬉しいです☆
また、気がむいたら押してください♪

  人気blogランキングへ