白のラウンドアレンジ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。

これは私の友人からのオーダー。

友人とは小学1年からのつきあいで、友人というより幼馴染?!

のようなものです。ずっとべたべたくっついてきたというわけではなく、

高校からは進路も別。

それでも何かあるとすぐに相談にのってくれて、

そしていつも私は助けられてばかりです。

今でもこうしてつきあってくれる、貴重な友人です。

今回はその友人から3つのアレンジをオーダーいただきました。

花器は全て友人から送られてきたものです。

その花器1つ1つに「こんなイメージで」というメモをいただきました。

今回は「白系でブーケのようなかんじ。」です。

この花器、私もとっても気にいってしまったんです。

白がとっても映えるような花器で、質感もよく「重み」もあります。

ステキな花器にアレンジさせてくれてありがとう。そんな気分でした。

家に置いてある、空いてる花器、そこにプリザーブドを・・・・^^

そんな風に考えてくれて嬉しい私なのでした。

+pettylily+