■ちょっとした贈り物に白編■ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザードのアレンジです。

Ange さんからのご注文です。


「ちょっとした贈り物に白編」です^^


これを配送した後に、Angeさんからメールをいただきました。

こちらのプリザーブドを贈られた方は

プリザーブドにとても興味があったようで、

とっても喜んでくださったようです。


そういう声って本当に嬉しいです☆

いつもいつもアレンジが完成して、

OKをいただくまでドキドキ。

アレンジが無事にお客様に届くまでドキドキ。


でもこの先、どんなに沢山のアレンジを作っていっても、

常に緊張感を持っていたいと思います。


そして、一生お花に携わっていきたいと思います。

+pettylily+