ガラスのアレンジ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

  
プリザーブドフラワーのアレンジです。

これは可愛いビーズのサロン、

BABY CROWNのemiさん からのオーダーです。


トモエホール さんからご注文いただいたこのアレンジ

気にいってくださってご注文くださいました。

そして、その中でも、ピンクをご希望♪

そこにパールをつけて欲しいとのリクエストでした。

emiさんはこちらのアレンジ も気にいってくださったようなので、

同じようなパールのラインをつけてみようと

思い、このアレンジが完成しました☆

色んな方のいろんなヒントでまたこうして

一つの作品ができあがるのが、とても嬉しいです。


emiさんの作るビーズやパールはどれも暖かくて可愛いものばかりです♪

メールのやりとりもとても楽しくさせていただきました。

emiさん本当にありがとうございました☆

+pettylily+