贈るブーケ。 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのブーケです。

「花嫁の清楚さ」をイメージしてみました☆


依頼いただいた方は私のOL時代の取引先の男性。

部下がもうすぐ結婚するようなのですが、

海外挙式なんだそうです。

なので、結婚のお祝いにブーケを贈りたいと

ご注文をいただきました。


海外での挙式から帰ってきても、

プリザーブドならばっちりもってるし、

帰国してパーティをやるときに、使えますもんね。


そんな繊細な考えをするようには

とても見えないような九州男児なんです。西郷隆盛のような・・・・。

その方がこのブーケを部下の女の子に渡す姿を想像しては

微笑んでしまう私なのでした。


とても可愛がっている部下なんでしょうね。

その心遣い、結婚する彼女もきっと喜んでくれると思います。

そして、私が会社をやめてもこうしてお付き合いしてくださること、

感謝しています。


今日は私も結婚式の二次会へ行ってきます♪

+pettylily+