「カタチ」 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

ピンクのバラとパールの組み合わせの

プリザーブドフラワーのアレンジです。


私のアレンジに多い「ピンク&パール」

ピンクの優しい色の中に、

パールで上品さを出して

「上品なやさしさ」・・・・・・かな*^^*


写真の赤?のような黒?のは

真紅のバラなのですが、

写真が上手にとれなくて。


秋や冬シーズンの結婚のお祝い用に

いいかなって思って作ったものでした。


結婚のお祝いのいただきものが「カタチ」で残っていると

私は嬉しく思います。

その「モノ」をみるたびに

「これは○○がくれたお祝い(*^_^*)♪」

って。


「ずっと幸せにね」

って言ってくれてるように思えて・・・。


プリザーブドもしばらくは残せるものなので

結婚のお祝いに、ステキかもしれません。


+pettylily+


※プリザーブドは保存状態によって

2~3年はもつといわれています。