インテリア | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

自宅用にお花って皆さんは買いますか・・・?


私は暑い時期以外、

ほんの1~2本買います。

部屋に少しだけあるだけでも、

部屋の印象は全然違うので(*^_^*)


「自宅用に」

と思って作ったプリザーブドのアレンジです。

(これももう手元にはないのですが^^;)

インテリアの一部になってくれたら

嬉しいなって。

ちょっとしたプレゼントにもいいかなあ・・・。

ちょっとずつでも

プリザーブドが皆さんの身近になってくれたら

嬉しいなって思います♪


さて、7月28日に設置したカウンター

気づいたら2000HIT☆してました(驚!)

「10000HITしたらプレゼント企画」をやるのが夢♪

って記事に書いてたのですが、

私自身は遥か先のことだろうって思ってました。

もう2000とは・・・。

こうして皆さんが遊びに来てくださるお陰ですね^^

今からどんな企画にするか楽しみです。


+pettylily+