もうすぐ秋♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

もうすぐ、9月。

少し猛暑を抜けて、以前よりすごしやすくなりました。

夜は涼しくなって、スズムシの泣き声が聞こえてきます。


秋になると、プリザーブドのアレンジも秋仕様が多くなります。


このアレンジは、

下のベースはシナモンをつなげて、

その上にベルベットの細いリボンをしてあります。


それから真紅のバラと、カフェ色のバラ。

カフェ色のバラ、好きなんですよね。

美味しそうなので(*^^*)


このアレンジは去年の秋の作品なので、

今年の秋はどんなのにしようか

今、考え中です。

資材屋さんはハロウィーン用の資材が色々あったり、

クリスマスがあったり。


楽しみが沢山の季節がやってきます。

+pettylily+