展示会の作品No.14 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

和風アレンジです。


盆栽の容器のようなものに、

コケ玉を作り、その上にアレンジ。

アレンジといっても、とてもシンプルですね。


この花はバラとカーネーションを組み合わせたもの。

「咲ききった牡丹」をイメージしたのですが、

牡丹ってこんな花じゃないかも・・・^^;

空想フラワーということにしておいて下さい。


展示会の作品、少し見ていただきました・・・・。

まだ残っているのですが、

たまに(ネタがつきたときに)UPしていこうと思います。


8月21日、この日帰ってくる予定です。

(これを書いてるのは8月の初旬)


留守の間、ブログを見てくださった皆様

ありがとうございました。

そして、また皆さんのところに遊びにいくのを

楽しみにしています。

皆さんはどんな夏休みだったのでしょう♪

+pettylily+