展示会の作品No.13 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

和風のアレンジです。

これはだいぶ息づまったときに

作った作品。


この色合い、私はなかなかしない色合い。

しかもかなり行き詰っていたので

きっと売れ残るだろう・・・・

と思っていたのに、一番最初に売れた作品です。


2個ともすぐ売れました。

あまり花材も使用してないので、

かなりお手ごろです。

+pettylily+