昨日のアレンジ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

昨日、ガラスの花器と

ビーズをUPしたアレンジの完成品です。


もったいぶるようなものでもなかったのですが・・・・^^;


ビーズはくぼみの下のところに流れるイメージで・・・。

あとから、アジサイの花もつけてます^^

最後はブロンズワイヤーをアレンジ全体に絡めて、

ブロンズワイヤーやアジサイにビーズをつけて完成です。


オーダーくださった方は

年配の方で、すごく優しい人です。

「好きに・・・」という言葉に甘えて、

とっても好き勝手に作ってしまいました。

でもとっても楽しかったです♪


私がプリザーブドの仕事を始めよう!

って決意してから、

たまにオークションに出品したり、知り合いや花屋時代の

お客さん、またその知り合い・・・・

の方々からこれまで注文をいただいてたのですが、

運良くずっとご注文が続きました。


注文をいただけることをいいことに

HP作りを怠ってましたが、

秋から本格的にHP作りをやってみようと思っています。


PC、とても苦手なんですけど^^;

ブログをやってたらなんだか勇気が湧いてきました。


がんばってる方、沢山いますもんね♪

今やりたいこと、今やってみようと思います。

+pettylily+