かしら屋(浦和駅)の元祖みそたれやきとり | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

浦和駅から徒歩数分のところにある焼鳥屋、かしら屋 浦和店へ。元祖みそたれやきとりのお店。

 

 

かしら屋(浦和駅)の営業時間は平日17時から23時、土曜16時から22時で、ラストオーダーは30分前。日曜祝祭日が定休。

 

 

カウンター数席とテーブル席あり。

 

 

かしら屋(浦和駅)のドリンクメニュー。

 

 

かしら屋(浦和駅)の串焼メニューなど。

 

 

まずはハイボール。最初の1本は必ず「かしら」が出る。

 

 

自分で味噌をぬるスタイル。これが元祖みそたれやきとり。

 

 

↑ビフォー

 

 

↑アフター

 

 

白ホッピー。

 

 

レバーも味噌で。

 

 

かしら屋(浦和駅)のタン味噌がなかなか美味だった。特製ナンコツは歯ごたえがすごい。

 

 

かしら屋いつかリピートしたい。大宮や新橋などにも店舗がある。