はま寿司 スーパービバホーム豊洲店(豊洲駅)の鴨そばが旨い | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

はま寿司 スーパービバホーム豊洲店(豊洲駅)へ。スシローの回転寿司テロの影響は、はま寿司にはいまのところないようで安心。

 

 

鴨そばに惹かれて・・・

 

 

鴨そば308円を注文。

 

 

かなり当たり。つゆも蕎麦も鴨肉も美味。

 

 

こちらも気になり・・・

 

 

秋田県産炭焼き天然ぶり165円。思いのほか美味しくなかった。

 

 

チーズハンバーグこんなんだっけ?

 

 

まぐろたたき軍艦110円。微妙。

 

 

納豆軍艦110円。乾燥気味。

 

 

ツナサラダ軍艦110円。安泰。

 

 

無料クーポンあったので、あおさ味噌汁。これは間違いようがない。

 

 

まぐろたたき巻110円。これまた微妙。店舗によって味がかなり違うのがわかった。