利尻昆布ラーメンくろおび(虎ノ門)の塩チャーシュー麺 | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

かなり久しぶりの利尻昆布ラーメンくろおび(虎ノ門)。

 

くろおび(虎ノ門)の記事一覧はこちら

 

 

外でもメニューを選べる。

 

 

利尻昆布ラーメン物語。

 

 

利尻昆布ラーメンくろおび(虎ノ門)の塩チャーシュー麺1300円。相変わらずの極上スープ。

 

 

ロースのチャーシューはやや硬め。

 

 

チャーシューかなり多め。

 

 

このバラチャーシューが絶品。とける。

 

 

利尻昆布ラーメンくろおび(虎ノ門)のチャーシュートッピングは必ずやったほうがいい。

 

 

麺は硬めでオーダー。ちょうどよい。細麺が極上スープによく合う。

 

 

冬季限定メニューもある。

 

 

六本木店も夏にオープンしていた。味が違うらしい。

 

 

寒空の下、利尻昆布ラーメンくろおび(虎ノ門)には行列ができていた。

 

神谷町ランチの記事一覧はこちら

虎ノ門ランチの記事一覧はこちら