【宿泊記】両国ビューホテル(両国駅)の客室やアメニティ ※お部屋タイプお任せプラン | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

JR総武線の両国駅の目の前にある両国ビューホテルへ宿泊。深夜のチェックインで寝るだけなので、客室は選べない「お部屋タイプお任せプラン」という安いプランにした。食事も付かない素泊まりプラン。平日でそもそも安いのに、ポイント利用もして2000円弱で泊まれた。

 

お部屋お任せプランはこちら

 

 

両国ビューホテル(両国駅)の館内。

 

本当にお得なのは【新幹線】+【宿】

 

 

両国ビューホテル(両国駅)の「お部屋お任せプラン」で用意されていたのは喫煙シングルルーム。

 

 

選べないから安い。特に部屋的に悪い部分はなく、不満もない。

 

 

両国ビューホテル(両国駅)のシングルルームは枕元にコンセントあり。携帯電話を置くくぼんだスペースが嬉しい。

 

 

ベッド幅は普通。テレビは壁掛け。全体的に清潔感がある。

 

 

ポットや冷蔵庫、コップなど備品類に過不足なし。

 

 

両国ビューホテル(両国駅)のバスルーム。狭くはない。シャワーの水圧もまあまあ。

 

 

シャンプー、ボディーソープ類。

 

 

両国ビューホテル(両国駅)のアメニティ。

 

 

翌朝は始発の列車の音で目覚めた。カーテンを開けると、バルコニー付きで、目の前に両国国技館。

 

 

そして足元を見下ろすとJR総武線が走っている。遠くに江戸東京博物館も見える。両国ビューホテル(両国駅)の「お部屋お任せプラン」は、喫煙ルームになる場合もあるし、駅側の部屋になる場合もある。それに不満を感じる人には向かないプラン。

 

両国ビューホテルの地図はこちら

お部屋お任せプランはこちら