2019年1月の「炙り焼ばんや」(柏市・逆井駅)のメニュー | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

千葉県柏市の東武野田線・逆井駅から徒歩30秒にある、炙り焼ばんやの1月のメニューいろいろ。

 

炙り焼ばんや(柏市・逆井駅)の記事一覧はこちら

 

 

カツオのタタキ。厚くて美味しい。

 

 

いぶりがっこチーズ。クリームチーズが相性抜群。

 

 

生カキ。

 

 

紅ショウガとタコのかき揚げ。

 

 

特注の鶏竜田。

 

 

ダシ巻き玉子。

 

 

黒胡椒唐揚げ。

 

 

流氷ホッケ。

 

 

じゃがチーズのおきつね揚げ。

 

 

真鱈の白子ポン酢。

 

 

イカ刺し。

 

 

普段はキンミヤだけど鏡月にしてみる。でもまたキンミヤに戻る。

 

 

鶏のモモ塩焼き。

 

 

B・Sサラダ。「豚(BUTA)」・「生姜焼き(SHOUGAYAKI)」がのっているから。

 

 

厚揚げ豆腐の納豆焼き。納豆の香ばしさが絶妙。

 

 

マグロのアゴ刺し。この日はかなりいいアゴ刺しだった。

 

 

梅水晶。ラストだったのでハーフサイズ。

 

 

新潟の日本酒「冬」が入っていた。

 

 

北雪酒造の「冬」しぼりたて純米生原酒。

 

 

けっこう辛めだけど、生原酒の深いコクのおかげでグイグイ飲めてしまった。

 

 

ポテトフライのハーフサイズ。

 

炙り焼きばんや(千葉県柏市・逆井駅)の地図はこちら