一昨日、ソファから転げ落ち、すぐにvetは予約が取れず、今朝、ようやくプリンスを連れて行って診てもらいました。


診断結果は、靭帯にも骨にも異常なし

ほんと安心しました。


皆様から、やさしい温かいお気遣いをいただき本当にありがとうございました ^_^ ♡

後ろ左脚が吊るのは、背中の筋肉をちょっと痛めているせいだそうです。でも、大丈夫と言われました。




さっき、元気にちょっとだけお散歩しましたが、その後はずっと寝ているので、やはり身体が消耗しているようです。


私も一昨日から何度もヒーリングしつつ見守っています。


痛み止めのお薬もいただいたのですが、これは飲ませずにおきます。細胞の生命力を奪ってしまうので、本人にはよく寝てもらい、後は膝の上に乗せて、なでなでして彼本来の元気を養うことにします。


今も凄いいびき 🐶💤


過去にも一度、プリンスは人が来たとき興奮してしまい、立って抱いていた私の腕から飛び降りて脚を痛めたことがありました。

私はものすごく慌てて、すぐに車に乗せてvetに行こうとしたら、いつもはない場所にその日に限って車が停めてあって、バックで思いきりぶつけてしまったんですよね。泣面に蜂🐝でした(笑)


家に連れて来たばかりの頃にも、重いドアに小さなプリンスの細い脚を挟んでしまったし。


思い出すと、ちょっと気持ちがモヤモヤするので、これで3度目の正直?ということで、プリンスの脚の受難の終了宣言します‼️


おしまい!


終了宣言は意外と効果が高いので、皆さんも何か嫌なことがあったら、おしまい!って言ってみてくださいね。私はこれで、何度か人生が本当に良い方向に変わりましたよ^_^





◉アニマルコミュニケーション+ペットちゃんと飼い主様が一緒に受けるヒーリング アロハ遠隔セラピー

 

 

◉世界中どこからでも大切なペットちゃんの身体の不調に  アロハ遠隔ヒーリング

 

病院で病気と診断されたペットのこんな症状に↙︎

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用が出て治療を続けてよいのか

 悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる


アロハ遠隔セラピーの
お申し込みはこちらから
↙︎


キラキラ メール・フォーム キラキラ



♡お友達募集中♡

@gnu6094uからも検索できます

無料遠隔ヒーリング

セッション情報が届きます