病院の日だ | 幸せってここにある。

幸せってここにある。

シングルママのななです。

私がママになった時
そこには、何もなかった。

どうも、ななです


やっと病院の日

痛いなーって思ってた部分も少しずつ

和らいできてよかった


寝過ごした!と思って飛び起きたら

全然間に合う時間でよかった



飼っているハムが

カタカタ動き回ってていやされた


りんごの香りのかじり木を与えてるのだれけど

桃の香りの方がすきみたい



私、こどもたちが小さい時は

電動ママチャリ乗ってて

外出するのが楽しかったんだけれど

そのママチャリがなくなってからは

ふつーにこぐタイプの自転車になって


いろんなことが億劫になった気がする笑


もし、また電動ママチャリにのれるなら

行ってみたい場所がある


早く買いたいなー 猫

早く買いたいなー 犬

早く完済したい!!笑


がんばろっと