ねれなーい | 幸せってここにある。

幸せってここにある。

シングルママのななです。

私がママになった時
そこには、何もなかった。

どうも、ななです



夏休み期間中☀️🌻

体調が悪いとか関係なく

ゆっくりもできない。

眠れてない


痛みで何度も起きてしまう


主治医は様子見って言うから

とりあえず服薬して

過ごしてるんだけれど

ゆっくりは眠れてなくて

それがよけいに体調を悪くしているのかも?



そんなことはこどもたちには

関係ないよね、

夏休み期間中


おかあーさーんって

呼ぶ声にイライラしちゃ、ダメなんだろう

だけど、ずっとさ

おかあーさーんって言われると


お母さん、本日は閉店しました。って

言っちゃうよね

シャッターしまってまーすって

言ったら



ななちゃーんって

今度は名前で呼ぶんです。

賢いな、こどもって!!笑笑


パパさえ居たらなぁ

こんな時にたすけてもらえたのかもね

なんて、周りに言われる始末〜



あーやだやだ。

向き合ってるから疲れるんだよねー

うんうん。がんばろ。