紫陽花 と 座椅子のはなし | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。






こんばんはー!ニコニコ










【GARDEN】



先日の 紫陽花
このくらいでしたが



今日は
たくさん咲いてました♪
 にっこり













日中、暑くなると
くたっとなるので、心配になります
驚き


夕方、水やりをすれば
朝には、シャン!って
もとの紫陽花に戻るけど


毎回、ちゃんと戻るかな…
って心配になる 驚き


なんにも考えてなさそうに見えて
意外と心配症 (*´Д`*)


特に
植木鉢の紫陽花は暑さに弱いから
地植えにしようかなぁ








【 座椅子のはなし 】





リビングで使っていた 座椅子



だんだんとつぶれてきて

座ると金具が当たって痛い

ということで、買い替えることに







ネットで見て

4990円の座椅子に目星をつけ

ニトリへ ♪




そしたら

行った店舗には置いてなくて…

店舗在庫見てから行けば良かった (-_-#)




たまたま置いてあった

↓こちらの座椅子に旦那が座ったら

 


 


おお!これは座り心地がいい♪

と、気に入り 




倍の値段の座椅子を

買うことになりました 不安





買おうとしていた
4990円の座椅子はコレ↓

 

 



でも、結局

家へ帰って、よく考えて

ネットから注文しました 




気に入った色は

もう完売らしいので

在庫がある色から選びました 



いい色だと、いいなぁ にっこり










今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました ニコニコ




また、来てくださいねー♪