アレルギー? と ドーナツ。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





こんにちは ニコニコ








昨日、草むしりのあと
鼻水が止まらない…って書きましたが
その後もずっと出ていて

顔の水分が全部なくなるんじゃないか
ってほど出てます



アレルギーの薬を飲んでも効かなくて
鼻のシュッシュしてもダメで







アレルギーだと思ってたけど
風邪かー?


だんだん
顔が痛くなってきた 
副鼻腔炎かも 真顔


ダルいので
今日は1日ゴロゴロしてました





いつもゴロゴロしてるね、わたし。
にっこりにっこりにっこり






ゴロゴロしてたけど

おやつが食べたくて
ドーナツ、焼きました♡

焼いたというか
レンジでチンするドーナツです♪


ココアドーナツ。



ちょっと崩れた↓



2回分の量だったので

2回め↓↓




あれれ
生地が張りついて、はがれない 凝視




1回目のあとに
生地が少し付いているまま焼いたからか

こんなことになりました 真顔




1度 洗って使わないと
ダメですね 悲しい

油を塗ったら良かったかも



あーあ 驚き


ボロボロ。



ドーナツの生地は
甘さが控えめなので
ホワイトチョコを塗って

ごまかしました ニコニコ


旦那は
シンプルなのが好きなので
塗らないのもあります





冷蔵庫へ入れたら
チョコがパリパリで美味しい 飛び出すハート




ボロボロだけど

おいしいから、ヨシ!です(笑)







今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました にっこり


また、来てねー♪