わたしがこの夏欲しいアイテム | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。




おはようございますニコニコニコニコニコニコ






疲れが抜けず


顔がむくんでいる

日曜日。




初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 





朝から、なんだか

おもしろそうなキャンペーンを

見つけたので





本気で

欲しいものを探しました 指差しびっくりマーク





ウチは

オール電化なのですが


電気が止まって

大変な目にあったこともあり


前から

欲しいなぁ…と思っていたのです。





そんなわけで


この夏に欲しいアイテム

夏とは全く関係はないですが





今回

全力で選んだもの



↓↓



非常用電源。




 


これが、欲しいのです。




値段も高いですが


レビューも高いし…1600 超えてました!

読んでみると、とても良さそう。




簡易のソーラーパネルとかも

探したりもしたのですが


よく分からず。 




みなさん。

オール電化の家で

電気が止まったとき

どんなものがいいのですか?





とりあえず

スマホが充電出来て


お湯が欲しいのと

夜なら灯りがあったらいい 真顔



みなさんが準備している

いいものがあれば

教えてもらいたいです。





とにかく

私の欲しいものは


見た目もかわいい

非常用の電源でした 指差し飛び出すハート


 

 




では

今日も1日


なにかしらの発見をしよう

と思いますよだれ




ご訪問ありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコ




いつも

来てくれて嬉しいです花