高1次男が、こっそり使っていたもの。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





こんばんは!ニコニコ





今日は
1日、パートでした。

疲れた。




【 GARDEN 】



仕事から帰ってきたら

カレープラントに変化が!
目がハート



蕾が開いてきた~!
ニコニコニコニコニコニコ



完全には開いてないかな?

それとも

昼間は開いてて
夕方になって閉じてきたのかな?


それにしても、かわいい飛び出すハート





話は、変わりますが




最近、私のお気に入りの

ジュレーム リラックス
ヘアマスク↓↓




パッケージがキラキラで
とてもかわいい飛び出すハート





そして

心をときほぐす
フローラルハニーの香り

とても
スキな香りです 目がハート


髪も喜んでいる気がする♪





毎日ではなく

何日かおきに使っています。



なのに


最近、減りが早いなぁ 知らんぷり


と思っていたら





高1次男が使っている様子
(笑)




最近
お風呂から出ると

入念にドライヤーをかけて

どう?
って聞いてくる。



サラサラだね!って言うと
嬉しそうな顔をしますニコニコ