どーもぺったんです。

 

ついに2023年も終わるねー。今回の記事が今年最後になるね。

 

とりあえずやっていこー!

 

前回はこっち!

 

日本戦

まずは日本と戦っていく。

かなり末期の方ではあったから、周りの島も取れてたんだよね。だからそっからトドメを刺すために東京らへんに上陸をかけてく。

上陸成功!

まだ港は取れなかったんだけど、このあと取れた。

 

このあと追加師団も無事に送れて、ここまで拡大出来た。やっぱ島国は上陸されたら弱い。

近畿、東北も制圧できた。

 

このまま進軍できて、広島を落としたところらへんで日本が降伏した。

キルレはこんな感じ。たまたま表示出来た。

ルーマニアは上陸しただけだからあんまり被害は出なかった。

講話会議の結果こんな感じになった。

マジ汚い。

 

ソ連戦

続いて連合がソ連と戦ってたからそれにも多少準備したあと参戦する。

南樺太はルーマニアのものだからそっからも攻撃出来るから攻撃線を敷いてる。

もちろん本土側からも。フランスがヤバいことになってる。

 

準備出来たから参戦要請に応える。

あんまり師団がいなかったから割と進めた。

 

樺太は制圧出来た。でも本土は補給的にきつくてヤバい。

 

クリミア半島もアメリカが取ってくれた。

やっぱアメリカ強い!

 

バルト3国らへんから上陸したアメリカと挟み撃ち出来た。このあと無事殲滅。

 

モスクワ制圧。

 

スターリングラードも制圧。

 

レニングラードは制圧しなかったけど降伏した。

講話会議ではもちろんベッサラビアは取り返して、取れるだけ取っといた。

 

結果こんな感じ。

また国境汚くなったな。

 

中国戦

日本が連合入りしてたんだけど、また日中戦争始めたからルーマニアも参戦していく。

全方位から攻撃できる。しかも圧倒的物量で。

 

内戦で疲れてるってのもあるのかもしれないけど、かなり余裕で攻撃出来た。

沿岸部は大体上陸戦で制圧されてるね。

 

満州らへんで分断して包囲出来た。

 

殲滅してる途中で降伏した。

 

講話会議の結果こんな感じになった。

 

内陸部はゲットした。沿岸部は民主主義国になったね。

 

まとめ

これでもう敵はないから終わる。時代的にちょうどいいしね。

最終的にこうなった。

7位やね。もともと中小国だったから大出世じゃないかな。

まぁいいんじゃね。

 

次回は...

 

机作った話

 

お楽しみに~!

 

良いお年を!