ハートフル・マザーリング協会認定
手形足形ぺったんアートインストラクター
petapeta-art®インストラクター
アンデコールロゼット認定講師
リボンリースby pokokceriライセンス取得

ふじみ野市中心
赤ちゃん赤ちゃんとママのイベント開催中お母さん

Mimibaby
阿部さきです虹

Instagram 更新中カメラ

 

 



本日、朝霞市中央公民館で行われた

Coccole土橋先生が代表を務める

ベビーキッズママサークルの

Piccolini祭りにて

こども想いのくつえらび勉強会

手形足形アート

を開催致しました照れ






お子さまの大切な靴のお話赤ちゃんハート



ファーストシューズを控えているお子さま

毎回百貨店まで計測しに行ってるママ

お下がりってどうなのかな?



今日は日曜でしたので

パパもお話を聞いてくださり

知っているようで知らなかった

大切な靴のお話をさせていただきました足





くつえらびのポイント

計測方法、お手入れ方法などを伝え

実際にお子さまの足を計測もしましたニコニコ




今日はお祭りだったので

足形アートのプレゼントもラブラブ


小さなあんよでかわいい動物さんがたくさんくま

そして素敵な家族アートまで完成しました照れ



ご参加くださった皆さま

主催者さま、出店者さま

本日はありがとうございましたハート


また宜しくお願い致しますキラキラ







16年にわたり子ども靴の開発と製造を手がけるIFMEと、

女性たちの様々な働き方を応援するPowerWomenが、

すべてのママに靴選びの基礎知識を身につけてもらうべく、

新しいプロジェクトを立ち上げました。

それが、「こども想いのくつ選び くつえらびアンバサダープロジェクト」です。

照れ詳細はこちらぽってりフラワー







七夕7月の手形足形アートイベント情報カキ氷


*7月1日(月)

脳育セミナーコラボ@柳瀬川駅前生活クラブさん


*7月21日(日)

nikoフェス@所沢住宅公園


*7月26日(金)

和マルシェ@ウニクス川越広場


*7月28日(日)

ニコフルマルシェ@川越親子スペースnicoful

ハンドメイド作品販売での出店です。





 


Mimibaby(ミミベイビー)
川越・ふじみ野・東武東上線沿い中心
阿部さき
メールmimibabys2s2@gmail.com
カメラInstagram【mimibabys2】

友だち追加情報配信中スマホ

クーポン配布、ショップカードもありますウインク