はじめましてくまクッキー
 
ハートフル・マザーリング協会認定
Mimibabyの阿部さきです流れ星
 
』をアートとして残しませんか?
 
小さな手足で彩るキャンパスはインテリアにはもちろん、プレゼントにも喜ばれますピンクハート
誕生日、母の日、父の日、敬老の日、クリスマスにバレンタインetc..赤ちゃんからのプレゼント大作戦WS開催中猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
あっという間に大きくなる幼少期の成長記録をアートとしても残せたらと思ってますピンクハート
 
 
ハートフル・マザーリング協会会長、滝澤理絵先生の元で認定をいただきました。
{50C220EB-3408-47D5-90CE-53B418C1A2BC}
 
 
 
2016年4月生まれの息子を育てています。
1歳前に靴の購入のために足のサイズを測ったときは11.9cm(大きめです)だったのが、先日測りに行くと12.9cm。
1cmも大きくなってました!
店員さんに、この時期は3ヶ月毎に計測してください。と言われたことを実感しました。
 
 
また、わたしは福岡出身で、埼玉には知り合いがほとんどおらず、孤独な育児の中、理絵先生を始めとする様々なイベントへ参加しては同じママさんとお話することで救われておりました。
 
同じようなママさんはもちろん、地元のママさんたちが気軽に遊びに来れるような場になればなと思っています照れ
 
 
たくさんの赤ちゃんとママとの思い出作りに携わりたいですお願い
 
これから宜しくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ