ハートフル・マザーリング協会認定

ふじみ野市中心
赤ちゃん赤ちゃんとママのイベント開催中お母さん

Mimibaby
阿部さきです照れ

最新イベントスケジュールはこちら鉛筆
Instagram 更新中カメラ

 

 



諸事情により中止させていただきます。

またイベント開催時はよろしくお願い致します。






 前回のコラボイベント、無事に終了しました照れ

とても楽しい時間が過ごせましたラブラブ

さこと先生が報告記事を書いてくださってるので

リプログさせていただきますハート






そして大盛況でしたので・・・

クリスマス特別イベント第二弾開催!


今回は手形足形ぺったんアート! 

親子フォト撮影会(約20カット)、手形足形ぺったんアート、クリスマスハピベビアート、カフェタイムの豪華イベントですハート


 




 


【日時・場所】
12月13日(木)
10:00~12:00(予定)

おうちアトリエ だんろのおへや(講師自宅)

アトリエご利用の前に をご一読ください。


埼玉県狭山市講師自宅

入間市駅、稲荷山公園駅より徒歩15分ほど

※近隣バス停より徒歩5分ほど

※駐輪場あり

※お車の方は駅前パーキングをご利用ください。

※お申し込みいただいた方には、後ほど詳細をお知らせいたします。


【参加費など】

※首座り後の赤ちゃん対象。

 

通常5000円⇒2500円!
LINEお友達登録にての割引価格です。

 

親子フォト撮影20カットお渡しでこの価格はかなりかなりお得ですキラキラ

 

 

特別な持ち物は不要!いつものお出かけセットをご持参ください。

手形足形を取るので、汚れても大丈夫な服装でお越しください。また、撮影時に着せたい衣装があればそちらをご持参くださいニコニコ

お子さまの飲み物、食べ物はアレルギーなどの関係でお出しできません。

ご了承ください。

 

 

【その他】

講師たちの子供同伴でのイベントとなることをご了承くださいませ。

当日、体調不良などでキャンセルの場合は、メール、電話、LINE、なんでも大丈夫ですのでご連絡をお願い致します。

また、子供やわたしの体調不良でイベントを延期する場合がございます。

日々体調管理には気を配っておりますが、その際は大変申し訳ありませんがご理解いただければと思います。 

 

 

 

 

**************************
 

カメラ親子フォト撮影は

普段なかなか撮影できない

『ママと赤ちゃん』のツーショット写真!

何気ない日常を切り取ります。

暖炉のある素敵な撮影ブースでの撮影です。

今回は特別にクリスマス仕様♪

着せたい衣装がありましたら、ご持参ください。

 

 

手手形足形ぺったんアートで

かわいいクリスマスアートを作成!



 

 

コーヒーカフェタイム中は

日頃の子育てトークなどのんびりお話しましょう!

同じ『ママ』だから話は尽きません♪


クリスマスハピベビアートは自由撮影です。
カフェタイム中にご用意致します。
image

 


**************************

 


 

 

 


さこと先生はこんな素敵な写真も撮影してくれますよニコニコ





皆さまのご参加お待ちしておりますラブラブ



 
 

 


Mimibaby(ミミベイビー)
川越・ふじみ野・東武東上線沿い中心
阿部さき
メールmimibabys2s2@gmail.com
カメラInstagram【mimibabys2】

友だち追加情報配信中スマホ

クーポン配布、ショップカードもありますウインク