東北でまたもや… | ホテルブログ

ホテルブログ

宮城県利府町のペットステーションハミングホテルブログです。
https://rcl-sendai.com/humming/
open10:30~19:00 毎週水曜日定休日
TEL022-767-8309

 

皆様こんにちは!!

 

仙台、福島でコロナウイルス感染者が

出たようですね…

仙台では66人目で4月28日以来

福島では82人目の5月8日以来の感染者と

なったようです。

宮城県内は計89人DASH!

 

少し落ち着いてきたと思った矢先でしたあせる

まだまだ油断禁物であり

予防対策をしっかりしなければ

また感染者が増えてしまいますしょぼんしょぼん

 

皆様、気をつけていきましょうパー!!

 

 

 

 

コロナの話題から気分転換に

こちらのお写真を見て笑ってくださいウシシチョキ音譜

ミシェルちゃんのお気に入りの場所!!

サークルとサークルの間のこの隙間…ゲラゲラ(笑)

ふと見るとここで満足そうに居るミシェルちゃんゲラゲララブラブ

可愛すぎますよねぶちゅードキドキ

おもしろ可愛いミシェルちゃんの紹介でした流れ星

 

 

本日も暑くなっていますので

熱中症対策、体調にはお気お付けください!!!

 

後程、皆様にお知らせがありますので

よろしくお願いしますヒマワリ

 

 

 

 

ishidaパグ

 

 

 

 

 

クローバービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまクローバー
 
ペットステーションハミングでは
明るく元気なスタッフを募集しております
トリマー、ペットホテルの管理など
土日祝日アルバイトで働ける方
わんちゃん大好きな方
学生の方大歓迎!!
ご希望の方は電話またはスタッフへ
お声がけください!!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

Pet Station Humming

ペットステーション ハミング
 
cut! トリミング cut!
あしあと ホテル あしあと
犬 ドッグラン 犬
 
完全会員制
 
 
〒981-0124
宮城県宮城郡利府町沢乙東1-25
 
022-767-8309
 
 
ホームページ
 
インスタグラム
 
 
ペタしてね