本日も晴天!!! | ホテルブログ

ホテルブログ

宮城県利府町のペットステーションハミングホテルブログです。
https://rcl-sendai.com/humming/
open10:30~19:00 毎週水曜日定休日
TEL022-767-8309

 

皆様こんにちは!!
 
本日も晴天なり~晴れ晴れ晴れ
昨日のジメジメムシムシから
今日は湿度がなくカラッとしていて
風もあって気持ちが良いですねニコニコ
 
本日の利府町 最高気温28度
夏日となっておりますヒマワリ
 
 
 
カメラを向けるとモデルのように
お顔を作ってくれるエマちゃん赤薔薇
まるで『わたしを撮って音譜』と
言われているようでスタッフも連写DASH!DASH!(笑)
エマちゃんとっても可愛いわよチューラブラブ
 
 
ヒカルちゃんと最近とっても仲良しになれたと
思っているわたしなのですが…(笑)
『ヒカルちゃ~~~んドキドキ』と呼ぶと
テッテッテッテと歩いてきてくれるのが
可愛すぎるーーーーーお願いラブラブ
エマちゃんとお揃いのお洋服ワンピース口紅
 
 
またまたHummingの
可愛いチワワちゃん達の
ご紹介でしたm(__)mペコリベル
 
 
皆様、引き続き
コロナ、熱中症対策をして
良い1日をお過ごしください虹
 
 
 
 
ishidaパグ
 
 
 
 
 
 
クローバービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまクローバー
 
ペットステーションハミングでは
明るく元気なスタッフを募集しております
トリマー、ペットホテルの管理など
土日祝日アルバイトで働ける方
わんちゃん大好きな方
学生の方大歓迎!!
ご希望の方は電話またはスタッフへ
お声がけください!!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

Pet Station Humming

ペットステーション ハミング
 
cut! トリミング cut!
あしあと ホテル あしあと
犬 ドッグラン 犬
 
完全会員制
 
 
〒981-0124
宮城県宮城郡利府町沢乙東1-25
 
022-767-8309
 
 
ホームページ
 
インスタグラム
 
 
ペタしてね