ちょっと考えたくない真面目なこと。


必ず生きているものは亡くなってしまいます。

その時、飼い主の愛情がハッキリ出てきてしまうと思うのです。


以前仕事の依頼をうけたお宅では

庭の、隅っこで、小さな白かったであろうワンちゃんが

ウジ虫だらけになっていました。

衝撃的でした。

思わず、かわいそうで素手で抱き上げ、火葬しました。


そんなになるまでなぜ放置するのか、理解できません。


反対に、とても大切に、きれいに箱に入れて

連れてくる方もみえます。


生き物が生き物でなくなると

モノになり、硬く、違う子のように感じられるかもしれません。

でもどんな姿になろうとも、我が子には変わりないのです。

ペット葬社ではいつもそういう思いで働いています。

ドキドキ本日のスイーツドキドキ



左側の白いのはゴルゴンゾーラのチーズケーキ。

したのほうに桃が入ってました。

ゴルゴンゾラなのに臭みゼロ。

旨みのみアップ


右のはマンゴーとバナナのタルトバナナ

縦にフォークを入れて食べると

酸味が来て、甘みが来て、たるとで絞めるという芸術品。


ケーキひとつにも真心が満タンこもっています。

ペット葬社は24時間お電話受け付けております。


だって大切な家族に時間は関係ないのですから。。

いつでもお気軽にご相談下さいね。

インコちゃんのように小さな子だって

大切にお見送りいたします。



ただし、夜中の電話はたくさんコールして下さい。

さすがに寝てるので、電話で起こして下さいませ。