体の大きさと、命の大きさは関係ありません。
小さな小さなインコちゃんでも、
ペット葬社ではていねいに扱わせていただきます。
ちょっと触れたら崩れてしまいそうな細いお骨も、
飼い主の方には大切な忘れ形見なんですね。
そんな飼い主の方の心に寄り添うように
お仕事させ ていただこうと思います。
体の大きさと、命の大きさは関係ありません。
小さな小さなインコちゃんでも、
ペット葬社ではていねいに扱わせていただきます。
ちょっと触れたら崩れてしまいそうな細いお骨も、
飼い主の方には大切な忘れ形見なんですね。
そんな飼い主の方の心に寄り添うように
お仕事させ ていただこうと思います。
いつもは夕方にお散歩へ出かけるのですが、
ちょっと限界温度・・・
わんこはわけがわからず、
時間をずらされて苦情をいっていますが、
お散歩時間を夜へ移しました
だって、アスファルトが焼けるように熱いから
冷えてからでないと、足の裏火傷しますもん。
犬用の靴も売ってるけど、
(災害救助犬とか、はいてるんですよ)
訓練しないとちゃんとはけそうにないし。
あれ、結構夜のお散歩わんこ、多い・・・。
夕方並みに出会います
こんばんわ~ってw
これなら安心して明日も夜出られそう。
全く人気がないのもさみしいしね。
よかった![]()
あ、写真とったら目が光っちゃった![]()