体の大きさと、命の大きさは関係ありません。


小さな小さなインコちゃんでも、

ペット葬社ではていねいに扱わせていただきます。


ちょっと触れたら崩れてしまいそうな細いお骨も、

飼い主の方には大切な忘れ形見なんですね。


そんな飼い主の方の心に寄り添うように

お仕事させていただこうと思います。


涼しげなセットを頂いちゃいましたラブラブ


水ようかんと和風ゼリーの詰め合わせゼリー



いろんな種類があって

どれから食べようか迷っちゃうわ~

いつもは夕方にお散歩へ出かけるのですが、

ちょっと限界温度・・・HOT

わんこはわけがわからず、

時間をずらされて苦情をいっていますが、

お散歩時間を夜へ移しました夜


だって、アスファルトが焼けるように熱いから

冷えてからでないと、足の裏火傷しますもん。

犬用の靴も売ってるけど、

(災害救助犬とか、はいてるんですよ)

訓練しないとちゃんとはけそうにないし。


あれ、結構夜のお散歩わんこ、多い・・・。

夕方並みに出会いますdog

こんばんわ~ってw


これなら安心して明日も夜出られそう。

全く人気がないのもさみしいしね。

よかった音譜




あ、写真とったら目が光っちゃったあせる